応援コメント

第14話 ドアの開閉は無限ループの匂い?」への応援コメント

  • くん活のゴールデンタイム!

    恐ろしいほど堪能しとる(*´∀`*)

  • 自分の事をバグと呼べるところさすがです。だいぶバグってますけど、そこが良い。
    今回もくん活は滞り無く行われた模様。アーリエさんにバトンタッチした筈なのに被害に合うファナたん。お気の毒様。

    あ、そうそう

    バトンバス→バトンパス?

    作者からの返信

    匂いの聖火リレーですね!!
    あ、聖火はバトンと違うか。

    東京五輪の時に聖火持たせてもらったけど、あれ結構重たかったです(*_*)

  • くん活のゴールデンタイムwww
    パワーワード過ぎて草しか生えないw

    なるほど、閃いた!
    街の異変を解決しなければ、ずっとゴールデンタイムなのでは⁉

    作者からの返信

    なっ……
    異変放置で嗅ぎ放題?!
    アナザーストーリーで書いてみたいくらいの壊れっぷりですね、それwww

  • くんかくんかは暫くやめられませんねぇ(*´꒳`*)
    控えめに言って、最高。
    本心から言えば、天にも昇る心地といったところでしょうかw

    作者からの返信

    くんかくんかは呼吸法の1つ。つまり、必然的に行わなければならないのさ!

    くんかくんか(=゚ω゚=)