応援コメント

第13話 宿屋拒否からフラグの匂い?」への応援コメント

  • くん活クライマックスきたぁ!

    しかもファナたん、おばバババケケケが怖いのね。

    かわゆす♪

  • YESorはい\(^o^)/
    くん活は触れてはいけない。なるほど。
    サーペイントの姿焼きって、うなぎの白焼きみたいになるのかな。でもやっぱりタレをつけたい!

    作者からの返信

    拒否権?何それ、美味しいの?
    タレ派いたぁああ!!
    私も食べたい、鰻! 穴子も食べたいし、鱧も食べたい!!!

  • ファナたんとのくん活が最高過ぎて泣けてくるレベル!!

    それにしてもファナたん。上級冒険者なのに、モンスターが怖い?それとも他の要因?いや、いかにも怖がっている様子。小さい頃のトラウマだろうか、心配です。それを横目に舌なめずりしているシイナさんが、全然ぶれてなくて最高です!!

    作者からの返信

    シイナは、如何なる時も隙あらば嗅ぎたい欲に走りますw

    私は、シイナ程ではないですが、中級くん活冒険者です( 。゚Д゚。)くんかくんか