応援コメント

第12話 呑気なFランク冒険者と密偵者ファナ」への応援コメント

  • ファナさんの匂いは??

    早く、くんくんして報告プリーズ!

    それにしてもダンジョンのボスを瞬殺とは凄いですね!

    亜種テイマー強い!

  • かごのぼっちさまのイラストで、ポーションがぶ飲みシーンを予習していたのでそのまんま脳内再生されました!
    楽しい〜!!

  • 新鮮でいいですね。
    職業がわからないので、強さの異質さがよく伝わってくる。
    出演者兼帯同カメラマンって感じですかね。

    作者からの返信

    はい!
    カメラワークは、キャラ視点と、ほんのり三人称一元視点を混ぜてます。

    三人称一元視点で書くのが超絶苦手なので、頑張りますww(;>_<;)

  • ファナ視点でも十分楽しいですね。キラービーを手懐けて戦闘力がマシマシのシイナ。頼もしいですね。

    作者からの返信

    そうなんです。強いモンスターをテイムすればする程強くなる系主人公です( 。゚Д゚。)

  • イイ……イイよお!?

    この天然とツッコミ担当の凸と凹がぴったりあった感じがイイ!!

    なるほど、かろえさんがお気に入りと言った理由も何となくわかります。なんなら、ずっとファナ視点で読んでいても苦にならない。寧ろ楽しい。

    そして、珍しく、パーティの括りがギルドなんですね。わりと大所帯が基本とかそう言うことかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます☆ファナちゃんとシイナの微妙な関係を楽しんでいただければ幸いです☆

    私はシイナみたいな人間なので、ファナちゃんのような子がいたら全力でくんかくんかします(=゚ω゚=)♪

    そうです。この世界ではパーティ=ギルドと捉えていただければ(>_<)