応援コメント

第11話 注意すべき同業者」への応援コメント

  • やばそうな能力、モンスター撲滅派集団って!
    サーマルさんがあっさりと……。
    これからも一緒に冒険をするのかと思っていたのに。かなしい。

    作者からの返信

    サーマルさんは、お星様になってしまいました(*_*)
    モンスターをテイムする主人公と、モンスター撲滅派のファナたんの微妙な距離感をお楽しみいただければ幸いです( 。゚Д゚。)

  • ここに来てヤベー二人!!
    サーマルが、一瞬で手球にされて即死とか、ヤベー姉妹。

    しかし、この二人の村のスタンピードもはたして、単にモンスターの仕業かどうか。前回の事を考えると、そんな予感もします。

    そして、普通のテイマーの設定が明らかに。
    更に、職業?に覚醒があるとは。

    少しずつ明らかにされる世界観。

    そして、差し向けられるファナはやはり敵対するのか。

    更新が楽しみですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます☆
    ファナたんと主人公シイナとの距離をお楽しみいただければ嬉しいです( *´艸)