応援コメント

第9話 仲間は優しさと裏切り者の匂い?」への応援コメント

  • まさか・・・人の良さそうなリーダーだったのに、裏切りの匂いはこの人だったとは!?

    ダダンさんが逆にとっても良い人で良かった。これで食事の心配はしなくて良くなりましたね♪


  • 編集済

    緊張感が伝わってくる戦闘。シイナさん、とってもカッコ良かったです。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    テイムしたモンスターの技を使える能力は、無限の可能性がありそう。

    それにしても、かろえさんは、街がキラービーに襲われた時もそうでしたけど、ほのぼのとしたストーリー展開の中に、時々ぴりっとするようなシリアスなシーンを描かれますよね?

    それが物語をしめているっていうか飽きさせない様にしているし、キャラクターの魅力をマシマシにしているんだなって思いながら読んでいます。かろえさんのバランス感覚、とって好きです(*^^)v

    作者からの返信

    ひゃ……あの、えっと……そこまで褒めていただけると凄く嬉しいと言うか、恥ずかしいです( *´艸)スキデス

    ありがとうございます!!スローライフ系なら、ほのぼのする内容極振りでも良いのですが、やっぱり冒険には『映画インディ・ジョーンズ』のようにハラハラわくわくの緊張感も必要かなって思って(>_<)
    今後も頑張って書きます!!

  • モンスターの技を使う、FFの青魔法的な感じでしょうか。
    ラストの不穏は見逃せませんね。

    作者からの返信

    まさしくそんな感じです!!
    FFでいう『ラーニング』です☆

    アクアブレスっ!!
    (* ゚Д゚)゜。゜。゜゜。


  • 編集済

    まさか、モンスターの技が使えるとは!!
    毒キノコはテイム出来なかった(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    そして、これからただ飯食い放題!!

    そしてまた不穏な空気ですね!?でも、匂いは憶えられてますよ?たぶん。

    作者からの返信

    ただ飯私も食べたい( ゚¬゜*)じゅるり

    キノコさんのような自生しているモンスターをテイムした場合、ついて来るのだろうか……w

    それとも、身体や頭に突如生えるのだろうか……

    シイナちゃん、キノコ系モンスターのテイムお願いしますw

  • テイマーがモンスターの技を!
    もはや最強ですね!
    ということはライムちゃんの癒しの力もいずれ使えるようになるのかな。

    って、サーマルさん!?

    作者からの返信

    テイムするモンスター次第で最強になる設定です(=゚ω゚=)
    私は、飛行系のモンスターテイムしたいなぁ~