応援コメント

第5話 亜種テイマー、初出動は蜜の匂い?」への応援コメント

  • やはりスライム最強説か・・・レベルが上がればドラゴンも捕食できそうな予感がしますね。

    あっ!
    流石にドラゴンはくん活できませんでしたね!

    ドラゴンは何を追っていたのかな??


  • 編集済

    ライムちゃん!!なんて素敵な子なの。゚(゚´Д`゚)゚。そして強い…


    待って下の方のかろえさんの返信に吹きましたwwww爆笑🤣

  • ライムちゃんと合体!
    スライム状の鎧みたいなものですかね⁉
    包まれた時にくんかくんかする余裕はなかったっぽい。

    作者からの返信

    ね!!
    実は顔全体も覆われていて息が出来なかったのかな?ww

  • ライムちゃんて、防御&治癒が出来るなんて超有能!?ドラゴンの攻撃を無効化とかチートレベル!!ライムちゃんを嗅がせて欲しい!いや、違う、ライムちゃんが欲しい!
    そして街が危険な様子?しかし蒼いドラゴンが亜種ならワンチャン?しかも攻撃手段が出来るかも?ワクワクしかないですね!!

    作者からの返信

    ライム!ライム!ライム!ライムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ライムライムライムぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!ライムたんの黄緑色ボディをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    以下略

    ありがとうございます☆
    引き続きがんばります(=゚ω゚=)