応援コメント

第4話 来館目的はアーリエさんの匂い?」への応援コメント

  • コメントを失礼します。

    日頃から、かろえさんの近況ノートを読ませて頂いていて、ずっと気になっていた「くんかくんか」に、ついにお邪魔させて頂きました。

    そしたらね、めっちゃおもしろかった!!(≧▽≦)💦

    今日一日中、無駄にくんかくんかしていた変態ですが、どうぞよろしくお願い致します。(*- -)ペコリ

  • 冒険は二の次でくん活しまくるシイナ、いいですねww笑

  • 薬草採取と匂いと関係がありそうですね。
    薬草の鑑定とかできそうw

    作者からの返信

    なっ……
    ねぇ、どうだろうね
    ( 。゚Д゚。)←誤魔化の下手作者

  • 会話をしながら匂いをコンプリートするとは!
    恐ろしい子っっっ!

    作者からの返信

    喋りながら匂いを嗅ぐと過呼吸になりそうw

  • くんかくんか、ヘルメスくんか、伝説のすーは、神官? すんすん。 シイナさんて、くんかくんか変態だけど、強運の持ち主すーは? 
    そしてくんくん、そろそろモンスターすーはの匂いにありつけそうな流れかな?くんかくんか。

    匂いを嗅ぐだけで文字を消費する匂いマジック!!さすがっす!

    作者からの返信

    解読するのに、くんかくんか
    小一時間くらい、すーはすーは
    かかりますwすんは、すんは

    確かに、文字稼ぎマジックは凄いかもw
    そのうち、伝説のルイズコピペで文字数稼いだりしてねwww