応援コメント

26. FOR ALL WE KNOW『By Design Or By Disaster』(2024)」への応援コメント

  •  これ、もの凄く良いんですけど、どこからこんなバンドを探してくるのか、その守備範囲の広さに驚かされます。検索しても全然違うものが出てくるし、「オランダのバンド」と付け加えてようやくヒットするくらいなのに(^_^)。

    作者からの返信

    @windrain様、ありがとうございます。私もこのバンドを見付けたときにハッとさせられたので、気に入っていただけて嬉しいです。

    守備範囲は……広いようで実はそうでもないです(笑)。第一にメロディアスな音楽という感じなので。プログレだとシンフォニック・ロックが一番みたいな。

    バンドの発見方法は……書いていたら長文になってしまったので、いずれ近況ノートにでも記そうと思います。なるほど、国名などの情報は手がかりになるので、きちんと添えておいた方が良さそうですね。ご意見とても助かります。