【黒歴史放出祭応募】オレの十字架✝️

野口マッハ剛(ごう)

どうして、そうなる⁉️

 初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。みなさんの黒歴史よりもギリギリ大丈夫な話を思い出して書いてみようと思います。黒歴史? 大丈夫じゃない方は人に言えないですね。


 始まり、始まり~。


 中学時代に一部の生徒からいじめられて不登校に。う~ん、当時は辛かったですね。今みたいにフリースクールがあるわけではない。適応指導教室に通っていました。よー、わからないですね。いじめられた方が適応の指導を受ける教室です。でも、暖かいボランティアさんが居ましたね。学校とは別の建物にありました。


 ユキさんというひとつ年上の女の子に一目惚れ。う~ん、これはですね。初恋です。本当の本当に初恋です。ユキさんと仲良くなって、自分は腹筋と握力をトレーニングし始めます。う~ん、これはですね。強くなって、ユキさんの騎士になってあげたい、イタいぞ、当時のオレ、な話ですね。ひょろマッチョでした(笑)


 いじめられて不登校になったのに、ケンカが強いっていきがる(笑) う~ん、これはですね。たぶん、トレーニングで悪影響が出ました(笑) おい、当時のオレ? かなりイタいぞ(笑)


 右目の横にカッターナイフで十字架を彫る(笑) おいいいいいい⁉️ 相当、いろんな意味でイタいぞ(笑) ゆっくり彫るからジワジワ刺すような痛みですね(笑) カッコいいって当時のオレは思っていました。今でもね(笑)


 もう会えないユキさん、ユキさんを思うあまり泣きながら腹筋をする当時のオレ。う~ん、これはですね? ユキさんはいつまでもオレのお姫さまなのです。う~ん、大丈夫か? こいつ……。的な当時のオレ(笑) 初恋はかなわない的なものですね(笑) ユキさん、今ではどうしているかなぁ?(笑) あれ? 結婚しているのかなぁ?(笑)


 こうして、ユキさんはオレの十字架になりました(笑) う~ん、これはですね? カッターナイフで十字架を彫るのと、いつまでもオレの心の中に刻まれる記憶への意味で、ですね(笑) おい、勝手にオレの十字架とか言うんじゃない(笑) 相当、いろんな意味でイタいぞ、当時のオレ(笑)


 は~い、以上がオレの十字架✝️ 読んでみな、イタいぞ(笑) でした(笑)


 よければ、応援や評価やこのエッセイフォローお願いいたします☺️


終わります(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【黒歴史放出祭応募】オレの十字架✝️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画