応援コメント

第2話 都市伝説と町おこし」への応援コメント

  • 千瑛さん神やりすぎて人間スケールの発想できなくなってません…?笑
    一体何を思ってこんな半神レベルの化け物を生み出してしまったのか…笑

    作者からの返信

    元々から無茶苦茶でしたが、更にとんでもない発想をするようにはなっています。

    一回作り出すと色々凝ってしまって、とんでもなく強くなってしまったようです(笑

  • マジでチエちゃん何があったのー!?Σ( ̄∇ ̄;
    暴走しすぎ(w
    ちなみに地図にない『町名』って結構ありますからね……。
    金曜町もあっても不思議は……(笑)

    作者からの返信

    千瑛にとっては面白ければ何でも良いですので(笑

    市内の町名なのか、自治体の町名なのかで存在の信ぴょう性は変わってきそうですね。市内の町名なら載っていない可能性もあるのかも……