応援コメント

中編」への応援コメント

  • 『メルボルン生まれの多摩育ち』
    実際あってもおかしくないのに笑っちゃった\(//∇//)\

    超短いコードネーム。
    今んとこ乙女(仮)の頭んなかだけっぽいかな?

    作者からの返信

    帰国子女は当たり前になった世界でしょうか。
    私の現代ファンタジーは、たぶん、引き戸をがらっと開けたところにある、まったく壮大でない、はったりなのです。

    〈わたし〉は会ったばかりの人に、すぐニックネームをつけるコです。

    編集済
  • 全てを 破壊しながら 突き進む バッファローの 群れ
    ただのスペースに、生涯でこんなに笑うことはないと思いました。
    だから今日は、空白記念日。

    作者からの返信

    ホワイトボードに書いたら、こうなるかな、と。

    空白に笑っていただけるとは!
    私が次に白紙答案を出しても、笑って!

    私は、バッファローのお題を受け取った時に、(なんてすてきな文字の羅列なの)と、ノックアウトされたのでした。

    この心のままに、KAC全8回を駆け抜けることができるのか。