応援コメント

触れるのは構わない。だが決して開けてはならない。」への応援コメント

  • 恐怖心に取り込まれると、見えた恐怖が具現化しちゃうんでしょうか……
    チョップをキツケにする、どストレート突っ込みな先生キャラが好きです(*´艸`*)
    楽し気な2人のいつものやり取りが想像できて良いですね♪


  • 編集済

    「亀じゃありません! かなめです!」なんか久しぶりな気がしますね(^^;)

    “それ”が、卜部先生の見た恐怖だったのでしょうか。

  • 箱というお題を聞くと、某ミステリーの「匣」を連想してしまいますね\(^o^)/
    しかしこちらは正統派なホラーで怖かったです……。
    呪いが出てくるところとか特に……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 最後のセリフが余韻を残しますね! 雰囲気が凄く素敵です( ;∀;)

  • キャー
    殺されるですって
    かめちゃん、もといかなめちゃん。見つめても駄目よ。
    魅入られやすい体質になってるんやから。