応援コメント

第41話 髪の長い女、連載再開」への応援コメント

  • ジュブナイルですか、いいですね。なんだか憧れますよね!
    でも、児童向け小説に必要な要素ってなんでしょうね、冒険とか?
    そのようなところで考えてしまう内は、ジュブナイルは遠いのですかね……汗

    中身が男女関係なく、男女いずれかを好きになる、というのは、私的にはそれほど特殊ではない気がするのですが、世間様的には特殊性癖なのでしょうか(汗

    今連載にしているのは、女性の恰好をした男性ですので、そうであれば、企画に参加もできるかもしれません(終わってなければ)。

    作者からの返信

    はい!私も児童向けの要素から悩んで立ち止まっております!w

    私はまだBL界しかわからないのですが、恋愛ジャンルに堂々と入ろうとして、男男は別枠であることを忘れそうになりますw
    検索は楽ですが!

    ぜひ企画のご参加も!
    楽しみにしております!