応援コメント

第2話名古屋メシ」への応援コメント

  • ひつまむし
    旦那に昔蕎麦屋で「ウナギのひまつぶしって何?」と聞かれ爆笑した過去が

    ひらがなで書かれてるから誤読するんだよね^^

    作者からの返信

    そうそう。
    僕も、ひまつぶしって思ってた。


  • 編集済

    私も名古屋飯が苦手です(^_^;)
    津市に住んでいたことがあるので、北の方面に外食に行けば、もうそこは名古屋飯。
    ひらぺったい麺はすするのが難しい。何にでも味噌。味噌がそもそも苦手なので困る。あんが普通に惣菜コーナーにてんこ盛りにしてトレーに入れられ並んでいる。恐らくあれは私の苦手なあんバタートースト用……。味噌煮込みうどん……。もう、うどんの本場で生まれ育ったので、辛かったです。
    いや、お好きな人もいらっしゃるので、飽くまでも個人の意見です💧

    作者からの返信

    名古屋メシは、自慢じゃないですが、不味いですよね。

  • 麺が塊になってて器に貼り付いてたときは流石にどうかと思いました(笑)

    作者からの返信

    作り手が違うヒトだね。