応援コメント

第1話 いなくなったトリ」への応援コメント

  • 1話からかなり面白い展開むちゃくちゃ続きますね!魔法少女と魔王軍が戦っている状況からスタートという!話の流れからしてトリさんが鍵を握っているのかな?
    是非是非参考にさせていただきます!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ハガネさん こんにちは。

    この作品は連作短編なので、同名タイトルのKAC20241作品が実質的な1話になっています。それでもこの作品単体で楽しんでくださり嬉しいです。トリさんがいないと主人公が変身出来ないので、重要キャラなんですよね。