詩 あなたのそばに

佐倉明人

あなたのそばに

そばにいたいよ


あなたのそばに


どうして いつも あなたには

素直に大好きが言えなくて


言葉が 宙に 舞う その感じ


今は 痛いほど 苦しくて


いずれ いなくなる運命なら


すべてを 花びら 言葉に変える


紙吹雪


まだ あなたに 届かないまま


また 桜の季節が やってきた


花びら 言葉に 置き換えて


また あなたに 伝えます


大好きを やぶいた 紙吹雪


いつも あなたを 思ってた


届かぬ手紙は 宙に舞い


雨に濡れて 溶けてゆく


いつも あなたが そばにいる

あたり前の日常が



今 あなたは そばにいない



大好きな あなたに 捧ぐ


伝えられなかった 思いの 手紙


紙吹雪に 変えて 今日も思いをつづってる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 あなたのそばに 佐倉明人 @sakuraakito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説