応援コメント

第58話  ボクの償い」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     異世界も落ち着きを取り戻したようですね。
     あとは翠くんの転生だけですか。
     地球へ戻れるはずですが、翠くんはこちらの世界を選んだ。
     それだけエリサルデを思っているってことですね。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    > 結果が、友を失って天変地異を起こす力を使ったのだ
    ⇒「結果、」か「結果として、」のいずれかですね。

    > 翠の処分は、後回しして一刻も早く、狂った時点を元通りにする必要があった。
    ⇒「後回しにして」ですね。この文には「元通りにする」で助詞「に」が使われていますが、「元通りに」は「する」に係り受けし、「後回しに」は「して」に係り受けするため、重複とはなりません。

    >神たち祈りは、いつ終わるかも分からず、昼夜の無い展開で、何日にも渡って行われた。
    ⇒「神たちの祈りは、」ですね。

    >『分かっていますって。彼女とスローライフを満喫す予定です』
    ⇒「満喫する予定です」ですね。

    >卵は直ぐに孵るし、竜の16歳違いは全年齢差が無いくらいですわ』
    ⇒「16歳違いは年齢差が無いくらいですわ」かなと。