応援コメント

第57話  トラは地球に帰り、ボクは…  」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     トラは生きていましたか。
     地球に返されることになったのは、翠くんとしては願ったり叶ったりですね。
     さて、こちらの世界を元に戻すために、翠くんは働くことになりますか。
     神々も今度はちゃんと役割を教えるでしょうから、うまくいくとよいのですが。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    >異世界渡りの者が、どんなに危険な存在であるかもを説明もせずに、我らの世界に放り込むとは何事ぞ』
    ⇒「存在であるかもを説明もせずに、」が気になります。
    >異世界渡りの者が、どんなに危険な存在であるかを説明もせずに、我らの世界に放り込むとは何事ぞ』
    >異世界渡りの者が、どんなに危険な存在であるか説明もせずに、我らの世界に放り込むとは何事ぞ』
    >異世界渡りの者が、どんなに危険な存在であるかをも説明せずに、我らの世界に放り込むとは何事ぞ』
     あたりならすんなりと読めます。

    > 前身が雲に覆われて、姿が消える寸前にアシュレイは、大声で言った。
    ⇒「全身が雲に覆われて、」かなと。