応援コメント

第53話  魔王と対面」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     竜は光の眷属ですが翠くんは魔族との関わりが大事なのかな?
     魔族の長ディスティンは翠くんとどう接するつもりなのか。
     このあたりのやりとりが鍵を握りそうですね。

     続きも楽しみにしております。

     誤字報告等です。
    >魔王様があなたをお呼び出し……』
    ⇒「あなたをお呼びだし……」ですね。

    >彼はすごく老いた老人だった。
    ⇒「老いた老人」ですが、「老いているから老人」なんですよね。つまり重言です。また魔族ですから「老人」と「人」で表現するのもどうかなと。あとは「すごい」は最近の若者の流行り口調なので、あまりよい印象を与えません。
    >彼はひどく年老いて見えた。
     くらいなら言いたいことは言えると思います。