応援コメント

第52話  いたずら猫のトラ」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     アシュレイが首尾よくディッセイの剣を奪い取ったようですし、逃避行で剣を返しに行くのかな。
     最後の一文が強力な惹きになっていますね。これはよい一文です。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    > 連中が大人しいのは、ここが神の鎮座する聖地で、竜の心臓を取ることが、野蛮なことは自粛しているだけなのだ。
    ⇒「竜の心臓を取るような野蛮なことは」かなと。

    > いつ、先の長のような暴走する輩が出てくるとは限らない。
    ⇒「出てくるとは限らない」は、「いつもは出てくるのに出てこないこともある」意で、おそらく想定の逆ですよね。
     ここは「出てこないとも限らない」です。こちらは「いつもは出てこないのに出てくることもある」意です。

    >『だから、あの剣は、もともと魔族の持ち物だあって、人間のものじゃないだろ!!』
    ⇒「魔族の持ち物であって、」ですね。