応援コメント

第49話  お迎え」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     アシュレイことトラは地球に帰れるタイミングがあったのですね。
     ニックとしては勇者アシュレイが猫だとは思わなかったでしょうが。
     銀の森で勇者が猫と流布されたらエリシスの転生術が失敗したとバレますよね。
     そうならないために、アシュレイを地球に帰すかもしれませんね。

     続きも楽しみにしております。

     誤字報告等です。
    > 本当は二匹で来たのだが、彼女はシェラナ山の魔族の巣跡気にってしまい、一晩で、人間が登って来れない逆三角形の山に形を変えて、風の精霊に山の守護を託した。
    ⇒「魔族の巣跡が気になってしまい、」かなと思いますが、ちょっと繋がりが悪いですね。「魔族の巣跡が気になって、」のほうが自然ですね。