応援コメント

第36話  丁(ディン)氏の村」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     たどり着いた村は魔族のものでしたか。
     アシュレイを人質にとられて、翠くんは人間を連れてこなければならないのでしょうか。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    >『君は、人間じゃないね?大きな気配を持っている……そしあての子は、小さすぎる気配だし、僕らの仲間にはなれそうもないね』
    ⇒「そしてあの子は、」かなと思いますが、翠のそばにアシュレイがいるのなら「そししてその子は、」のほうが適しています。

    >『そうさな……試す価値はあるかもしれん。契らなくても、精気の抜ける爆と力桃と杏、菊連れてこい』 
    ⇒「爆と力、桃と杏、菊を連れてこい」かなと。

    >南の魔族の血でオーキッドと言う女の魔族と握手をした時と同じだ。
    ⇒「南の魔族の地で」ですね。

    >そいつらに食事をしてさせてやらねばな。
    ⇒「食事をさせてやらねばな。」ですね。

    > 雷の言葉を合図のように、翠は集落の外に放り出されたのである。
    ⇒「雷の言葉が合図のように、」「雷の言葉を合図にして、」のいずれかですね。