応援コメント

第34話  水竜のおやつの翠」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     水竜との話し合いは決裂しましたか。
     ただ、このままだと翠くんも風竜の巣にいられないし、なにか手立てが必要ですね。
     水竜が向かった先に、他の水竜がいればよいのですが。

     続きも楽しみにしております。

     誤字報告等です。
    >確かに水の髪ではあるけど……人を食らうとは……。
    ⇒「水の神では」ですね。

    >『何か用か? 人間のフリをして我に近ずくとは』
    ⇒「近づくとは」ですね。

    >「水竜様のお力で魔族と一族の繁栄をお願いします。私は水竜様のもとへ参ります」とな。
    ⇒「魔族と一族の繁栄を」だと、人間の一族だけでなく、魔族も繁栄してほしいように読めますね。たとえば「魔族の撃退と一族の繁栄を」とすれば魔族の脅威を減らす意になります。