応援コメント

第33話  翠の弱点」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     翠は風竜であることを話さないといけないのに、なかなか信じてもらえないようですね。
     となれば水竜と戦って証明するしかないのかもしれませんね。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    > この湖周辺のテルヌ地方では、使者を湖に葬る風習があり、水流が死者や、贄となったん人間を食べることで、豊作や、繁栄を約束していた。
    ⇒「水竜が死者や、」ですね。

    > 湖の中心の水竜を祀る神殿があり、贄は三年に一度、20代の女性が選ばれていた。
    ⇒「湖の中心に水竜を祀る」かなと。

    >その前に祭壇の鈴をご回鳴らしますと、地下階段の扉の向こうに水竜様がいらしているそうです」
    ⇒「その前にある祭壇の鈴を五回鳴らしますと、」かなと。