応援コメント

第30話 番外編  パンツの履き替え  」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     今回は番外編ですか。
     翠くんとアシュレイの旅の一コマですね。
     そうか、トラは野良猫だから去勢されることになるわけか。
     そこまで考えが及びませんでした。
     人間の姿のうちに、理解が進むとよいのですが。

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    (1)> ただ素直な翠は、エリサルデの親切にただ感謝した。
    ⇒「ただ」が二回出てくるので単調に見えます。たとえば、
    (1a)> 素直な翠は、エリサルデの親切にただ感謝した。
    (1b)> ただ素直な翠は、エリサルデの親切に感謝した。
     と片方削る手もあるのですが、「ただ素直な翠は、」の「ただ」が接続詞である場合は、
    (1c)> だが、素直な翠は、エリサルデの親切にただ感謝した。
     とか、
    (1d)> ただ、素直な翠は、エリサルデの親切にひたすら感謝した。
     のような置き換えも考えられます。著者様の裁量に委ねます。

    >「本当に、アシュレイの(自主規制)が無くなてる~」
    ⇒「無くなって(い)る〜」ですね。