応援コメント

第12話  魔族との戦い(1) 」への応援コメント

  •  円香様、コメント失礼致します。

     まずは顔合わせですね。
     ニックはなかなかに頼もしい人のよう。
     次回からが魔族との戦いになるのかな?

     続きもすぐに読みますね。

     誤字報告等です。
    > 増えすぎた魔族を今回の討伐は、この世界の中枢である光の神殿と冒険者ギルドが共同で戦線をしくことになった。
    ⇒「増えすぎた魔族を今回の討伐は、」が苦しいですね。
    > 今回の増えすぎた魔族の討伐は、
    > 増えすぎた魔族を討伐する今回の作戦は、
     くらい付け加えると読みやすく、意を取りやすくなりますね。

    > 人間側の大将には、不死身の勇者召喚したアシュレイにする予定であったが、
    ⇒「召喚した不死身の勇者アシュレイにする予定で」かなと。

    > 長自らの出陣に、他の血筋のものも遅れを取るまいと、我先にと陣に集り、かつて無いほどの銀髪集団の野営地やってきて、ここは陣地になったのだ。
    ⇒「かつて無いほどの」以降が意を取りづらいです。
    >かつて無いほどの銀髪集団が野営地へやってきて、ここが陣地となったのだ。
     かなと思います。

    >「我らには、風竜の若君の加護がある。恐れずに戦うが良い」
    >
    > エリシスは、翠に冒険者を紹介した。
    ⇒この順番だと、エリシスは「冒険者に翠を紹介した。」流れだと思います。