応援コメント

第40話 勇者パトリック、認定!(尚、本人は涙目)」への応援コメント

  • なになに?
    出されるものに、何かが仕込んであるとか!?
    これは……惚れ薬ですね!

    作者からの返信

    むむ、さすがのりのりの様、鋭いですね!

    そう。流石に勇者に毒は盛らないよねー? って訳で怪しいのはそっち方面かもしれないです。

    パト気を付けてー( ;´Д`)

  • えっ!? 今から死のお茶会が始まるの!?
    手を付けないでとは言いますが、お茶もお菓子もめちゃめちゃ勧められそうな予感がします。

    作者からの返信

    死のお茶会(笑)

    最初、『しのおちゃかい』で変換したら、『市のお茶会』って出ました。
    あまりの平和っぷりに1人で吹きましたww

    お茶とかめっちゃ勧められますよねー。
    パトは押しに弱いので心配です(;´д`)

  • 色々とハードルが高い!?
    勝手にどんどん話が進んでいって、クリスからの無茶振り!!
    実際に、お茶菓子薦められて断ったら不敬になるし、どうするの!?

    作者からの返信

    話は勝手にどんどん進んでいきますw
    基本、パトは置いてきぼりです(え、主人公…?)

    果たして、パトリックは無事にお茶会を乗り切れるのか!?