応援コメント

第38話 王太子の影」への応援コメント


  • 編集済

    次の攻略対象は腹黒王子!
    ということは、パトリックは腹黒王子を母親 (側妃) の支配から救い出さないといけないのかな?

    作者からの返信

    いよいよ隠し攻略対象者様のお出ましが近い様ですよー!
    さて、腹黒王子は敵か味方か、そして側妃は!?
    続きをお楽しみ頂けると嬉しいです(*´∇`*)

  • 王太子殿下、おそらく会ってみると印象が違いそうですね。先入観のままだとエターナルトゥルーエンドとか無理ゲーっぽいですからね。
    はてさて、どんな人が出てくるのか?

    作者からの返信

    確かに、現実世界でも一方だけの話を聞いていると、その人の人物像を見誤る事はありますよね!
    さて、王太子殿下、実際のところはどんな人なのでしょう…?