応援コメント

第30話 アルティメットなエンディングと、追加コンテンツな僕」への応援コメント

  • パトリック視点では、ただの高校生なのだ。よりは、ただの学生なのだ。の方が自然かと思います。高校という概念は知らないはずなので。

    作者からの返信

    はっ、確かに!
    学生という表現に変えさせて頂きます。
    ご指摘ありがとうございました(*´∇`*)✨✨

  • 怒涛の勢いで新しい情報がバンバンでてきましたね。

    アルティメットって……(^_^;)ちょっと色々と期待しちゃうかもですね。

    作者からの返信

    バンバン出しちゃいました!

    アルティメットって、もうどんなエンディングだよって感じですよね(^ ^;

    乞うご期待!!です(笑)

  • パトリック、自分もゲームのキャラだと知らされて思い悩んでますね……。
    しかし、どんどん増える追加コンテンツ!(笑)
    いやこれ、無事に終われるの〜?(^◇^;)

    作者からの返信

    ゲームだ転生だ死に戻りだと色々な事を受け入れていたからこそ、いざ『自分も』となった時にショックを受けて、さらにショックを受けた事に自己嫌悪するというややこしい事態に陥ってます( ;∀;)
    パトは真面目な子だからなぁ……。

    そしてとんどん増える追加コンテンツ!!
    一応10万字目処に一旦まとめにかかる予定なのですが……。
    今度は増えすぎる文字数との戦いですね!(鳩は基本このパターンが多い)

  • アルティメットエンド(@_@;)追加コンテンツなパト。どんどん追加されるコンテンツで攻略対象爆誕の影に!馬車コンテンツ追加を示唆!?(〃ω〃)むふ♡

    作者からの返信

    馬車あぁぁぁ!((((;゚Д゚)))))))

    例えアルティメットなエンディングが足されようとも!
    例え主人公が追加コンテンツであろうとも!
    例え攻略対象者さらに爆誕フラグが立とうとも!

    揺らぎなく馬車を楽しみにし続けるかごのぼっち様は相当な馬車好きですね!?(多分違う)

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪アタラシイバシャサマヨー

    編集済