応援コメント

第28話 パトリックの正体」への応援コメント

  • おおおおっっ!
    これは、腐女子が泣いて喜ぶリメイク版(^_^;)
    ちょっとプレイしてみたいかも。

    作者からの返信

    いいですよね、リメイク。
    浪漫を感じます✨
    こんな感じに攻めた乙女ゲームのリメイク版とか、鳩もプレイしてみたい(笑)

  • もうBLって言っちゃってるし、どうなるパトリック!?主人公同士が会ってバグるなんて事はないのかね!?って今がそうなのか!?
    エターナルトゥルーエンドを目指すならパトリックと仲良くなり過ぎても駄目なのか?
    ますます謎が深まりますね。

    更新を待つ!

    作者からの返信

    謎が少し解けたかと思いきや、むしろ増えちゃいました!
    ((((;゚Д゚)))))))ドウナルノー

    更新待って頂けて嬉しいです!
    どうぞパトリックの行く末を見守ってやって下さい(笑)

  • 追加コンテンツ!!
    しかもBLって……これからどうなるパトリック!?

    作者からの返信

    まさかの公式がBL導入!!
    追加しちゃいましたよー(ΦωΦ)フフフ…
    どうぞパトリックの行く末を見守ってやって下さい!(笑)