応援コメント

第24話 ヒロインアンジェのイベント攻略」への応援コメント


  • 編集済

    アンジェがメインストーリー(?)で行動し始めましたね!
    キャラクターが増えて、それぞれが行動し出すと、わたしなら頭の中がこんがらがってしまいそうです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣
    ヒロインの進捗を確認しつつ、パトリックたちも仲を深めていくんでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    アンジェもアンジェでシナリオを進めている(本人は普通に生活しているだけですが)ので、常に裏でもストーリーが進行している状態になっちゃってます。
    確かにややこしい(^ ^;

    アンジェの方の進捗も気にしてないと、とんでも無い事になりそうですね💦


  • 編集済

    次は学年末試験に向けての『勉強会イベント』ですかね?

    作者からの返信

    勉強会イベント、入れたかったのですが、文字数の都合上割愛です(T ^ T)
    学園モノっぽくて好きなんですけど……。
    ストーカー味のある語呂合わせ再び、みたいな(笑)

  • 学年末試験(ー_ー;)

    が終わったら、帰郷に、王城にとイベント山盛り!!

    作者からの返信

    試験を乗り越えれば、楽しい(?)イベントいっぱいです!(*´∇`*)