応援コメント

第23話 入院中、徒然なるままに思う事」への応援コメント

  • ダンジョン饅頭、きっと、パッケージと名前だけ変えて、色々な貧乏領地で売ってそうなイメージが。
    で、ゲームでは行動力が回復できるアイテムだったりして(^_^;)

    作者からの返信

    あー、ありそうですよね!
    この饅頭、あそこの温泉で売ってたのと中味同じじゃない? みたいなww
    行動力回復アイテムもそれっぽいです(*´∇`*)✨✨

  • 『ダンジョン饅頭』
    どんな饅頭なのか気になります。
    …鎌倉みたいなのかな?

    作者からの返信

    『ダンジョン饅頭』恐ろしいほどに売れない様ですが、実際売ってたらちょっと買ってみたいですよねw
    やっぱりオーソドックスな温泉饅頭みたいなのを想定(*´∇`*)

    鎌倉饅頭食べたくなってきたー♡

  • ファビュラスな花とかマーベラスな花じゃなくて良かった(≧∇≦)/
    しかしこれ、他の二人が焼くんじゃないの?

    作者からの返信

    後の二人……確かに(笑)
    今の所、パトリックの中ではレイとマックスが頭一つ出てる感じなんでしょうねー(*´艸`)ムフ

    いや、まだまだ分かりませんけどね!!(何が?)