応援コメント

第25話 アンジェリカの秘密」への応援コメント

  • まさかの前世持ちで、しかもなかなかに強か女子の予感……
    って言うか、早速猫がどこかに放り投げられてますね(;´д`)

    ますます振り回されそうなパトリックくんですね♪

    作者からの返信

    アンジェリカ、強者感はありましたが、やはり中々の剛の者だった様ですね……!

    はい、パトがますます周りに振り回されそうな予感です(笑)

  • 男性陣がみんなチョロすぎる……。
    みんな貴族のボンボンだからか!?

    作者からの返信

    いやほんと、チョロ過ぎますよね……。
    乙女ゲーム仕様だからでしょうか?(笑)


  • 編集済

    アンジェ、人生二回目!
    ……ただの前世持ち?
    それともレイと同じ巻き戻しバージョン?

    作者からの返信

    まさかの二回目さんでした!
    その辺りはゆくゆくは本編で語られると思うので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(*´∇`*)

  • アンジェがクセ強めだった件Σ(´∀`;)

    クリスが残念王子すぎる(ー_ー;)

    作者からの返信

    アンジェ、癖強でしたねw
    実は個人的には嫌いじゃないんです、こういうタイプww(*´艸`)

    クリスフォード殿下、頑張れー!