応援コメント

第18話 バイトは出会いの定番です!? 脳筋騎士見習いダグラスとの出会い」への応援コメント

  • パトリックが確実にレベルアップしていっている。
    将来はステキな●●●●●になるに違いない!

    作者からの返信

    ステキな●●●●●!?
    えっ、何だろう……(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

    イケメンホイホイ!?(文字数がオーバーです)
    イケメンテイマー!?(文字数がオーバーです)

    そもそもイケメンが4文字も使うもんなぁ……

    美男子狩り!?(犯罪臭しかしない)

  • レイに振り回されつつも、しっかり隠れた心情を読み取って思いやるパトリック!
    良い子だぁ~(*´▽`*)
    心の友への貴重な第一歩♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    少しずつ絆を築いていく感じが出ていると嬉しいです(*´∇`*)

  • 普通なら場違いな人が二人。 ギクシャクしそうなものですが、上手くやり過ごしましたね! ファビュラスな馬車で尾行はさすがに……レイ様の感性を疑うレベルですね(・_・)しかしソレが良い!!

    作者からの返信

    場違いですよねー。
    平民と男爵子息の護衛wに、伯爵子息と公爵子息が出て来ちゃうんですから、周りもビックリです(^ ^;

    ファビュラスな馬車の低速尾行……さぞかし目立ったでしょうね💦

  • パットとレイの親密度が急上昇〜♡

    作者からの返信

    確実に絆は出来ている……と信じたい!
    パットの気持ちも随分変わって来たみたいですん(*´∇`*)