応援コメント

第15話 残る三人の攻略対象(でも、出会わない訳にはいかないらしい)」への応援コメント

  • ガチおねショタとは、性癖を捻じ曲げていけ!

    作者からの返信

    しかし中々捻じ曲げられない!
    それが性癖!!……かもしれない?(*´Д`*)

  • そうですよね。
    恋愛ゲーム、攻略しようとしたら、色々とチマチマと細かいことをやらないと大変ですよね。
    タイムスケジュールが大変だったのを思い出しちゃいました。

    作者からの返信

    そうなんですよ。やる事多いですよね💦
    しかも、挨拶する為だけに攻略対象者探してひたすらMAPを移動したり……。
    冷静に考えると普通に怖いのに、会えば会うほど親密度は上がるっていう(笑)

  • >シェフ、気まぐれにお助けアイテム錬金
    凄いキャラだった! 隠しキャラでもないのに、ハイスぺすぎるシェフ!!

    作者からの返信

    実はこんな所にも隠し要素が!(笑)
    いつかシェフにもご登場頂きたいですねー(*´∇`*)

  • 気まぐれシリーズ食べまくったパト。

    そしてまさかのおねショタまで盛り込んできたよ!? しかしおねショタではなく??

    作者からの返信

    おにしょ……ゲフンゲフン!!

    いやー、気まぐれシリーズ食べまくったパト、気になりますねーww


  • 編集済

    『シェフの気まぐれランチ』はアイテムだった〜!!

    作者からの返信

    まさかのアイテムでしたー!!
    『気まぐれ』は実はキーワードだったり(*´艸`)