応援コメント

第19話 人の恋路を邪魔する奴のところには、何かが跳ね返ってくる様です」への応援コメント

  • 脳筋は凄いですー、とか、格好良いですーとか言われたら、秒で落ちる( *´艸`)
    アンジェが行きを吸うように言うww
    めっちゃ笑いました。さすがヒロイン!

    けど上手いこと剣の方に気が逸れて良かったかな!?

    作者からの返信

    笑って頂けて嬉しいです!✨
    脳筋キャラがみんなそうって訳では勿論ないのですが、うちのダグラス様はそうっていう(*´Д`*)

    弥生様のところのヒロイキ様ともまた違ったタイプの筋肉ですよね!(笑)

  • ダグラス様の釣り上げに成功しましたね。
    流石脳筋!
    拳と拳で語り合う論法・ω・

    作者からの返信

    もう、釣り上げたっていうか勝手に絡み付いて来ました(笑)
    拳と拳で語り合う論法、恐らくダグラス様の大好物ですね(*´Д`*)
    頑張れパト!

  • まーたホイホイにひっかかっちゃいましたね!!さすがです!次はどのような馬ゲフンゲフン( ´ー`)フゥー...

    作者からの返信

    引っ掛かっちゃいましたよぉ。
    このホイホイ、めっちゃ強力ですね!鳩が欲しいです(笑)
    カモンイケメン!!(*´Д`*)