応援コメント

第21話 狙う相手が悪過ぎた」への応援コメント

  • いやもう完璧にヒロイン!!
    おもしろすぎw

    作者からの返信

    これは完全にヒロインポジションですよねww
    ヒロインのピンチに、ヒーロー参上!!∠(๑• ̀ω•́)/シャキーン✧

  • ひゅーひゅー💕
    ヒロインのピンチにヒーロー登場www

    作者からの返信

    イエス!✨
    ピンチにヒーローは乙女ゲームのお約束♡なのです!(*´∇`*)

  • 都会、怖いですね(TдT)
    注意しなきゃ、あんなことやこんなことになってしまう!
    クリスフォード殿下がちゃんとお仕事をしたのには驚きました!

    作者からの返信

    都会、怖いですー(T ^ T)

    クリスフォード殿下も頑張りました!✨
    にしても、きちんと伝言出来ただけで驚かれる殿下って……ꉂꉂ(˃▿˂๑)アハハ

  • 都会って怖いところですね!!
    変態貴族のジ……いやぁ〜💦

    作者からの返信

    此奴らのせいで都会のイメージが著しく悪くなりましたが、ホントにそうですよね💦
    ((((;゚Д゚)))))))トカイコワイヨー!

  • 予想より遥かに闇が深かった!
    ここでクリスが活躍!!
    そしてテイムしたイケメン達の登場!!
    待ってました!!

    作者からの返信

    テイム!!(笑)
    なるほど、パトリックはイケメンテイマーだったのか……!
    うーん、やっぱり欲しい人材ですねww

  • すんごい悪いやつが来た〜!(イベント発生〜!)
    パットと攻略対象たちとの好感度がどんどん上がっている〜!
    この後どうなるのかなぁ(ドキドキ)

    作者からの返信

    はい、想像以上に悪い奴らでパトリックもドン引きですよ!
    ((((;゚Д゚)))))))トカイコワイヨー!

  • おもしろい

    作者からの返信

    ありがとうございます!✨
    シンプルに楽しんで頂けるの、とても嬉しいです(*´∇`*)