応援コメント

第16話 僕とアンジェと幽霊と」への応援コメント

  • 呼んでもいないのに、イケメンさんたちがわんさか寄ってきますね……。
    眺めるだけでいいので、あやかりたい。(かかわりたくはない)

    作者からの返信

    分かります!
    少し離れた所で鑑賞させて頂くのが、1番素敵なイケメンとの関わり方な気がします(*´∇`*)

    そう考えると、クラスメイトのお嬢さん方ベスポジですね(笑)

  • アンジェリカの方に憑いて行ったのかと思いきや、結局パトリックに憑いているのでは……Σ( ̄ロ ̄lll)
    戸締まり無視&無効化イケメン✨!色々防御不能な、最凶キャラの気配がしますね。

    作者からの返信

    幽霊とストーカーは混ざるな危険!ですよね……。
    いや、本当に防御不能過ぎて最凶です💦

    果たして、アンジェリカに憑くのか、パトリックに憑くのか……今後の攻略次第でしょうか!?笑

  • さすがイケメンホイホイですね!
    ある意味無双(〃ω〃)

    作者からの返信

    イケメンホイホイ! 鳩が欲しいッス!(*´Д`*)✨✨


  • 編集済

    > 勝手に入られた場合はどうしたらいいですかー!?

    とりあえず……SEC⚫︎Mに連絡!

    作者からの返信

    異世界にもSECO◯ありますかね!?
    加入しときますか! 今後の為にも!
    (え、今後……?)