応援コメント

第14話 残る三人の攻略対象(尚、出会いたくはない)」への応援コメント

  • こんにちは。
    本編はもちろんなのですが、コメント欄も楽しすぎですね。
    攻略対象馬車様、実は「素敵な乗り心地……癒やされる……」と、主人公的には癒やし空間として、かなりアリなのでは、と思ってしまいました!

    作者からの返信

    豆ははこ様、こんばんは!
    コメントありがとうございます(*´∇`*)

    コメント欄は読者様との合作(違う?)なので、そちらも楽しんで頂けてとても嬉しいです!

    確かに、疲れた時に攻略対象馬車様のお迎え、……からの癒しの空間!!
    アリですね!! イイ!(((o(*゚▽゚*)o)))ノセテー


  • 編集済

    ほうほう、濃いキャラ……それは楽しみです( • ̀ω•́ )✧

    先の感想の返信で、馬車のセリフをキャラのセリフかと勘違いしてしまい、あわあわしたのはわたしです\(//ロ//)/

    作者からの返信

    何ですと!?

    確かにアレを馬車ではなくキャラが言っていたとすると……
    ゆ、由々しき事態ですね!?
    ワッショイ(((o(*゚▽゚*)o)))ワッショイ

  • まだキャラ濃いのが、二人。いったいどんな馬車をお持ちなのか!?気になりますね!?

    作者からの返信

    馬車あぁぁぁ!((((;゚Д゚)))))))
    もはや攻略対象がどうとかより、馬車の形容が注目を集めている件についてww
    あれ? この乙女ゲームの攻略対象ってもしかして……馬車?

    『大丈夫かい? さぁお乗り』
    by王子系ファビュラス馬車

    『私に乗りたい? ……仕方ないですね』
    byクール系マーベラス馬車

    ……案外何とかなりそうですね!?(なってない)