応援コメント

第12話 僕の心がラビリンス」への応援コメント

  • 最高。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    シンプルなお褒めの言葉を頂き、作者も最高です!

  • これはっ!
    ヒロインしか見ることのできない はず の、半透明な生き霊彼氏ですね♪
    見える人に執着しちゃったら、それは正しく幽霊!? 主人公の親衛隊が増えちゃうのかな( *´艸`)

    作者からの返信

    本来見えないはずの、見ちゃいけないモノを見てしまいましたからね!
    見てしまったからには、きっと憑きまとわられる事でしょうw

  • そしてパトリックは元の世界に戻ることなく、高位貴族難の闇へと引き摺り込まれて行った。
    少なくともあと三台馬車の登場がありますからね!!

    作者からの返信

    馬車が! 後三台!!((((;゚Д゚)))))))

    れ、霊体は……馬車には乗らない!
    ……かもしれない(^ ^;

    編集済
  • そうですよ、金髪幽霊!
    レイとマックスが手を組んでも彼の姿は見えていないようですから、パトリックの出番は終わらないということで……

    お帰り、シェフの気まぐれ料理!!

    作者からの返信

    パトリック、出奔からの即帰還!εεεε (っ*´Д`)っ
    無理にさよならしたら、ストーカーが悪化しそうな気もしますよね……(笑)
    とりあえず頑張れパトリック!!