応援コメント

第7話 パトリックは二人の仲を取りもちたい」への応援コメント

  • アンジェさすがは乙女ゲーの主人公!

    距離を一方的に詰めましたねwww

    作者からの返信

    さすがヒロインは強いですね!
    隙あらばグイグイ来ます!ww

  • エターナルトゥルーエンドは全員でパトリックを攻略するルートなんだよきっと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    まさかのパトリックが攻略される側!
    しかも全員で!(笑)
    それならこの攻め込まれ具合も納得ですね(*´∇`*)

  • 『エターナルトゥルーエンド』
    魔法少女の必殺技みたいなネーミングですねぇ。

    作者からの返信

    そっちいったかー!
    確かにエターナルとか魔法少女頻出単語な気がしますね(笑)

  • お前じゃねぇぇーー!
    って2人の声が聞こえてきそうです(^^;

    作者からの返信

    ありがとうございます!✨
    実はこの「お前じゃねぇぇーー!」的な奴、大好きなんですよねぇ(*´∇`*)
    もはや様式美を感じます(笑)

  • アンジェがわりと食い込んできますね。そしてパトリックに愛称で呼ばれたいレイ様とマックス様。何このパトリックの愛されて体質(*´∀`*)♡
    そういえば、パトリックの愛称は?リック?

    作者からの返信

    アンジェ、割とグイグイと食い込んでいきますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))グイグイ

    パトリックの愛称は、普通にいくとパット、リック、リッキー等がある様ですが、果たして!?

  • なかなかエターナルな話に持って行けませんねぇ。
    ……と思っていたら、聖女ちゃんが急接近!
    だ、大丈夫かな?

    作者からの返信

    聖女ちゃん、中々にやり手な予感がしますよね……。
    大丈夫か、パトリック!?

    そして、エターナルトゥルーエンドを目指すなら、早めに始動しないと間に合わないんじゃね? と心配になる作者。
    急ぐんだ、パトリック!!