応援コメント

第5話 オタクの矜持」への応援コメント

  • >オタクスイッチ
    パトくん、転生者じゃないのに適性が高いっ! (^ ^)

  • ヲタクの攻略は簡単だったようですね。
    チョロいよ。マクスウェル様。

    作者からの返信

    マクスウェル様……(笑)
    オタクが自分の好きな分野に関して発信できないというのは中々に辛いので、久々に話しが出来てうれしかったんでしょうね(*´∇`*)

  • エターナルトゥルーエンド!
    ありそう!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    なんでこう、乙女ゲームってノーマルエンド、ハッピーエンド、ビターエンド……などなど一瞬意味に悩むエンド表記が多いんでしょう。

    エターナルトゥルーエンドが、どんなものなのか!?楽しみです♪

    作者からの返信

    ありそうと言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)

    そうそう、乙女ゲームって、謎にエンディングの種類多いですよね!
    しかも分かりにくい(^ ^;

    ノーマルエンドは、ノーマルと言いつつ、かなり虚しいエンディングの率が高い気がします(笑)

    さて、エターナルトゥルーエンド! どんなエンディングなのか、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです✨

  • 悪役令嬢が助かる道(ルート)もあるんですね〜。
    てことで、『エターナルトゥルーエンド』攻略に巻き込まれることが確定しましたね。
    めちゃくちゃ難しそうですが……

    作者からの返信

    はい、前世で相当なオタ…ゲフンゲフン、ゲーマーだったマクスウェルでも辿り着けなかったエターナルトゥルーエンド!
    相当な難易度だと思います( ゚д゚)

    果たして、みんなで仲良くトゥルーエンドを目指せるのか! それとも……?

  • エターナルトゥルーエンド!!

    目指すはそこか。まるで関係ないモブ男君がなぜか巻き込まれて最高難易度の攻略をマーベラスに攻略する話!!ファビュラスなストーリーが今始まる!!

    作者からの返信

    うふふ、ファビュラスとマーベラスを華麗に使いこなしておりますね!(*´∇`*)

    ファンタースティックに着地を決めて見せますよー✨
    目指せ!エターナルトゥルーエンド!