応援コメント

第9話 ならば直接対決だ。」への応援コメント

  • マックスは、ゲームのシナリオを知っているなら、レイモンドの妹のことも知ってるはずですよね……
    打ち解けている(?)今、どう思ってるんだろ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    作者からの返信

    そうですよね。

    マックスはシナリオを知っているからこそ、レイモンドと妹の兄妹仲は悪いんだと思ってたんだと思います。
    現にレイモンドも、一回目の生の時は一緒になって妹を断罪しちゃった様なので(T . T)

    レイモンドの事情や今の気持ちを知った時、マックスがどう動くか……ですね!

  • ついにゲーマーマックスが動き出しましたね!
    これでエターナルトゥルーエンドへの道が開けるか!?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ゲーマーマックス、動き出しますよー!
    彼の知識は間違いなくシナリオ攻略の鍵になりますからね✨
    このまま上手く、全員ハッピー! になれるのか…?
    ご期待下さい(*´∇`*)

  • もうマックスがグイグイ来ますね!!
    そして攻略対象があと四人!?
    リックどうなる!?

    作者からの返信

    そう、どうやら後四人もいる様なのです( ゚д゚)
    どうなるリック!
    どうする作者!?