応援コメント

第5話」への応援コメント

  •  あしわらん(葦原名香子)様、コメント失礼致します。

     北川さん、南川さんが見えているのに気づいていて、お祓いした物件だけ回していた。
     でも対処法を教えなかったのは彼の落ち度ですよね。
     お祓いでの除霊を教えずに見える人が異動して苦しんでいるのですから。

     さて、現状から南川さんはどうなるのか。
     除霊の特訓でも受けるのかな? 身につくまではコンビを組まされそうですが。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水様
    こちらへの返信が未送になっており大変失礼いたしました。最終話のコメントが気になり過ぎて焦っちゃったみたいです。返信は時効のような気がしますが、わざわざお祓い済みの物件だけ選んで後輩に渡すとは、北川さん、意外に気が利くところもありますね。教えなかったことは彼も反省しているようです。(*´ω`*)

    その節は感想とアドバイスありがとうございました。

  • その恩も知らずに、とか寝言吐かしてやがりますが、適切な指導ができてなかったのはどこの誰だってのo(`ω´ )o
    やだねー、こういう俺は悪くない太郎
    (今回口が悪くてすみません)

    作者からの返信

    こんな先輩の下につくの嫌ですねε-(´∀`; )