応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 申し訳ないですが、

    坂田 時乃さんは、坂田 公時の何代かあとの人なので、“先祖”ではなく“子孫”又は“末裔”とするのが正しいと思います。

    阿須迦童子は酒呑童子の息子ですので、“子孫”とか“末裔”が正しいか否か自信がありません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    基本的な間違い、修正しておきます、お恥ずかしい限りです。(⌒-⌒; )

    追記、直しておきましたので、また変なところがあったら教えてください。

    編集済
  • 待ってました

    というのは、私の出身地には“坂田 公時”の終焉の地であるという話が伝わっています。

    作者からの返信

    え〜そうなんですか、それは恐れ多いことです。
    いい加減な話ですけど、よかったら続き読んでやってください。(=^x^=)