いわゆる普通の男

@hiropi00021

第1話

身長173cm

体重68k

年収児の父

ナイショ

うーん、普通だ⋯

それが良いとか悪いとかではないが面白みに欠ける

全ては自業自得だが

やっぱり俺だって何かに秀でたいしちやほやされたい

だか、これが自分のげんかいなのだ、仕方ない。

褒められたことといえば⋯

小学生のころおかんに布団をしくのが上手いと誉められた(笑)

子供の頃はこれくらいであとは記憶にない

あとは

社会人になって他の店に手伝いに行ってスキルアップして帰って来た時は超誉められた。

この先の仕事影響する事になる↑

あとは仕事をちゃんと考えてやってるなクソみたいな上司に言われた⇐その時は嬉しかったがあとクソだと気付いた。こいつとは会社をやめさせられるで色々あった

こいつは俺が鬱になったときにトドメをさされた。まぁ、そらぁ、色々されたわ

変わりに年末の繁忙期少ない人数でやらせたわ⋯ざまぁwwww

あと、それを黙って見てたヤツ⋯○ね

と、まぁ次に誉められたのは店長がバックれて俺が店を回した時だ。あん時は棚卸しからギフトの設営まで全部やったな、その割には店長になったの遅かっな。まぁこのことは後書くが

ちょうどこの頃なんか知らんが俺を捨てた女が現れて不思議な生活してたな⋯向こうは相手居るの彼女はうちに入り浸り。ずっとうちにお泊まりしてんの

半年以上だったかな、迷惑だったよね。結局、痴話喧嘩だった訳だけど本当に迷惑⋯○ね

さて、さっきのクソみたいな上司

の事だがコイツとは因縁付きで昔、同じ会社の同じ職場でしごとしていた。当時は仲良かったきもするが俺の方が先に転職先、仮にAとしよう

先にAにはいった、アイツはだいぶ後にAに入った、ほんで先に贔屓で店長になった。どう考えてもおかしい確かに10くらい年上ではあるが⋯何かの力が働いてるとしかおえない。

その前に店長の話が俺にもあったはずなのにその頃の店長に握り潰されたらしい。

どいつもこいつも邪魔をする

出世なんて若いうちにした方が嬉しいに決まってるしやる気だってでるじゃない。

頑張れるよ絶対

そんなこと会社が分からないとは情けない

まぁ、会社の愚痴はこのへんで

交際相手の話しましょ

週刊誌によると一生のうち付き合う人数は男性が8人女性が5人性交相手は男性が25人女性が18人らしいです。この交際相手と性交相手の差はなんなんだ!?⋯分かるけどさ

そんで俺の場合

交際相手①R

この娘は高校生の時の彼とは言ってもキスしただけでなにもしてない純愛だったけど

向こうは最後はヤル気マンマンだったけどおれが童貞だったからやり方が分からなかった(こーゆーよーなやり損ねは結構ある)

交際相手②M

この娘は一途だったな

早くに振っちゃったけどいつまでも思ってくれたなー

1つ年上のお姉さん

交際相手手③Y

この娘は結婚すれば良かった娘

スタイルがとても良い

だからって訳じゃないんだけど顔もとても好みだった

2つ年上のお姉さん

交際相手④M

元気な5つ年下の女の子

とにかく元気

それだけに喧嘩もしばしば

結局、ケンカ別れ

交際相手⑤A

京都との遠距離

京都の一等地にマンション構えるたしか3年下の女の子

一体何者だったんだろう?

交際相手⑥Y

この娘もスタイル良くて美形だったんだけどあまりおぽえてない。

確か年下

交際相手⑦A

確か5つ年下

結婚したかった女の子

ちょっとこの娘の事は話したくないな

交際相手⑧K(⇐覚えてない)

入院中に出会った女の子

ほぼ何も覚えてない

会う度ケンカ

なんてだっんだろう

交際相手⑨奥さん

幸せです

計9人

平均達成


性交相手はざっと6人でした。

交際相手は経験あるのは7人だから

計13人だから全然足らない

平均以下↓

凹んで良いですか

かぞえるんじゃなかった

これはいつも思うんだが風俗嬢は数えて良いんだろうか?

それなら余裕でクリアw

でも違うんだよな

平均値を超えても掴めないものがある

今の奥さんの事は好きだけどついつい昔をおもいだしてしまうんだよね

意味ないのに何でだろう?

それが人間なのかな?

思い出なんかいらない

辛く苦しいばかりだから

あの娘と結婚しとけば良かったななんて今更だね

以上オヤジの独り言でした、

つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いわゆる普通の男 @hiropi00021

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る