応援コメント

ぼくは、引っ越し先の内見の予定があったことを思い出した。」への応援コメント

  • あまりのオチ(の秀逸さ)に膝から崩れ落ちてしまったので至急山田くんに座布団を持ってきてもらいますね…_(┐「ε:)_
    最近じゃ『アレ』もカラフルになっているとかいないとか…

  • 新しい物件は青い球体でした。しかも変な生き物がいっぱい増えてるすごい物件!

    あれこれもしかして(ここで文章は途切れている)

    作者からの返信

    過去に五回くらい消毒したんですけどねー。なーんか湧いてきちゃうんですよねー。

  • 新生活のための内見、このお題は身近に感じる話が連想される、ああ、アレね、Gね……と思ってたら
    「なんてこった、ここは⚪⚪だったのか」!

    アレって……アレのことか……!

    作者からの返信

    黒かったり、這いまわってたり、たまに飛びます!