応援コメント

第13話 嫉妬」への応援コメント

  • わざわざ声掛けて嫌がらせしていく屑。
    屑から絡みにいくとこが最高。
    ツレに良いとこ見せるチンピラそのもの。

    会長は元カノに対して腕組んで見せたのでは?

  • 俺この主人公めっちゃ好きだ!間違いなくクズだけど、なんか凄い真っ直ぐでめっちゃ好感持てる!

  • うーんこいつは一途で誠実な漢ですわ!クズだけど!


  • 編集済

    もう十分な制裁したでしょ!学校で学校全員にしられて孤立してヒロインには嫌がらせのちょっかいまでかけられて!

    この唯人もその日別れてもいないのに会長と同じベッドで寝たやん学校のみんなにはバレてないだけでやっている事は、屑ですよね!別れてないのにやるのは!

    今度は唯人のざまぁがみたいですね!

  • ↓のコメさんへ。
    生徒会長(以前の言い方からかなーりモテるのでしょう)と付き合えているのを羨ましく感じさせる、そんな作戦ということとおもわれ。
    もしそれで羨ましがるならなゆに対しても不誠実ですしね


    読者視点からだけだとクズ側の主人公の方が筋が通っているのがまた…。屑だけど
    好きな子だからって奪ったのなら頑張らないとね。不幸にさせるのなんてもってのほか


    好きな相手が対象なら寝取るより奪ったの表現の方が好みです。体目的だけじゃないし

  • いい屑っぷり(*´ ˘ `*)ウフフ♡