応援コメント

第五章 6」への応援コメント

  • こんばんは。

    ここまで読ませていただきまして、やはり本家の『ハムレット』を知ったほうが数倍楽しめるような気がして、本を読むのは暇がないのでサイトなどでいろいろ調べました。

    でも有名なセリフは知っていて、こちらのエピソードでも「……それが問題だ」の名セリフが出ましたね。今までのお話も振り返ってみましたが、ご乱心はあるし日本の曲も出てきたし、プロレス技から大乱闘、さるかに合戦まで……盛りだくさんですよね。

    どういうふうに終わるのか楽しみです。

    作者からの返信

    さるかに合戦にこじつけた時は「やった!」と思いましたね。
    おそらく10ヶ月くらい前ですが、ようやく誰かに届いたかと思うと感無量です。
    ここまで読んでいただいて、本当に有難うございます。
    終章は鯛焼きでいうと尻尾の部分ですが、まだ読者にサービスしますので、お楽しみに。