応援コメント

第24泳」への応援コメント

  • ユキさんの様子にニコニコするグリンくんとリムくん、穏やかですね…

    作者からの返信

     乙女の勇気チャージは、邪魔できませんっ!

  • 凄い……風景、建物の細部まで忠実に表現されていて、まるで自分が実際にその場にいるような感覚です!

    特に人魚達が普段使わない階段を降りてる自分がいました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    好きな作家さんが情景と心理描写にすぐれた方なので、まねっこしてがんばってます!

  • グリンは優しいですね。
    ちゃんと女性の気持ちをおもんぱかれる男性はいいなと思います。

    作者からの返信

    優しいのか、押しに弱いのか……?
    グリンとリムの心の変化も気にして読んでいただけたら嬉しいです✨

  • 幻想的な人魚の街並み、人魚になって覗いてみたいです☆
    ユキは時々言葉がきついけれど、憧れの人に逢う前のドキドキしている姿はとても可愛いですね(^^)

    作者からの返信

    海の中を自由に泳ぎ回るのは、きっととっても楽しいですよ!!
    ユキはこれからもどんどん出演します!